STEP.2 口座開設用紙の送付
STEP1でお聞きいたしました住所先に口座開設用紙を送付いたします。
口座開設用紙が到着いたしましたら、ご記入、ご捺印をいただき本人確認書類をご同封の上、ご返送いただきます。
本人確認書類については、以下のもので有効期限の切れていないものでお願いいたします。不明な場合にはお電話かメールでご確認ください。
個人のお客様
住所等確認書類:運転免許証、健康保険証、パスポートのコピー、住民票の写し(原本)、印鑑証明書(原本)等のいずれか(※写真なし書類の場合は2種類)
番号確認書類:個人番号カード、番号通知カード、個人番号あり住民票の写し(原本)等のいずれか
法人のお客様
登記簿謄本(原本)、記載事項全部証明書(原本)等のいずれか、代表者様又は代理人様の本人確認書類、法人番号確認書類
口座開設用紙請求の旨、ご氏名、ご住所、お電話番号、メールアドレス、投資予定国をメールにご記入いただきますようお願いいたします。